2012年10月29日月曜日

今日は計測日(ちょっとお休み入れます)

マイルール
・朝6時半までに起きる(土日は7時) × ×
・朝起きたらすぐに着替える    
・甘いものは午後6時以降食べない   × × × × ×
・よく噛んで食べる!
・運動する!         × × ×
・寝る前に骨盤矯正 × ×
・1日1回セージ君を外に連れ出す ×
・1日おきに掃除機をかける × × × ×
・英語の勉強 ×
・寝る前に呼吸法でリラックス☆ ×




先々週からとにかく忙しい!!


やることが多すぎて『きーっ』ってなりそうだから

1週間分の、そして毎日のTo do listを作って

一日一日をクリアーしてる。

密かにクリアーしたリストに☑を入れるのが

快感にまでなっているという(*≧m≦*)ププッ



ダイエットはひと段落するまでお休み。

だって運動すると疲れちゃって

他にいろいろできなくなるんやもん!




ダイエットと平行して

すべてをこなすなんて

私にゃ無理!

って開き直ったら

スッキリ爽快

前向きな自分に変身!




ということで

運動は金曜からナシ、

好きなものを好きなだけ食べ

満ち溢れたエネルギーを使って

がんがんリストを消化中。

あーはかどるはかどる~。



今日は月曜日。

ダイエットはお休み中だけど

とりあえず計測はしたので報告っと。

先週 ウエスト71cm 下腹79cm 体重58.6キロ

今日ウエスト72cm 下腹78.5cm 体重58.1キロ


こんだけやりたい放題やったのに

体重落ちてるってどういうこと~~~??(嬉しい悲鳴)


あ、たぶん水分やわ!Orz




ダイエットは今週末には

再開できそうな予感。



さ、今日も頑張りやすぞ。


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!