2012年10月22日月曜日

5ヶ月になりました。





今の君(記録)

きゃぁあああ、わぁああ、はぁあああとおしゃべりが大好き。
声をあげてケラケラ楽しそうに笑うね。
うつぶせが大好き。長時間楽に首を上げれるようになったね。
うつぶせで足をバタバタ・・前に進みたいけど体が重くて進めないね(^▽^;)
寝返り・・・もうちょっとなんだけど興味ないみたいだね(^▽^;)
カミカミ大好き、四六時中噛んでるね。
手も指も器用に動かせるようになったね。
ミルクでおなかいっぱいになったら教えてくれるようになったね。
かわいい歯が2本生えてきているね。
奥二重だったセージ君のお目目。8月に左目、そして10月に右目が二重になったね。
ミルク以外の食べ物も食べれるようになってきたね。(昨日から離乳食始めました)
哺乳瓶を自分で支えてミルクを飲めるようになったね。(昨日から)




セージ君、5ヶ月おめでとう!
これからも元気にすくすく育ってね!

パパとママより


2 件のコメント:

  1. 似てる!そして、大きくなったね♥
    これからが楽しみだね♪

    返信削除
    返信
    1. ゆかこちゃんへ

      うんうん♪楽しみ楽しみ^^
      ゴリちゃんに似てきてるよね!

      削除

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!