2012年12月11日火曜日

気合入れなおし!(計測)


先週は運動は再開したものの

やれたのは4日ぐらいかな。(先週分のマイルールつけ損ねた(^▽^;))


運動は朝やるようにしてるんだけど

セージの起きる時間とかで

ちょっとタイミングを逃しちゃったりしちゃう。


てか


最近ダイエットに関して

焦りがなくなってきてる感じ。。

セージもずっと安定していて

恐れていた歯が生える頃の愚図りとかも今のところないし。



もともと体重やサイズとにらめっこして

がつがつダイエットするっていうタイプではなくて

どちらかというと

運動して大食いしなけりゃ

そのうち痩せるだろうとかっていう

結構お気楽タイプであったりするから

窮地に立たされないと

頑張れないのかなぁ。。



でも待てよ。



もうすぐ

クリスマスに

お正月がやってくるよな。



ということは



写真とか撮る機会が増えてくるやないの!



それに!

今年はセージをプールに入れるつもりでいるから

水着も着ることになるだろうし!(といってもシャツと短パンタイプの水着だけど(^▽^;))




それまでに


もうちょっと引き締めたい!




よっしゃ 


モチベーションあーーーっぷ!!



頑張るべぇ~~!



・・・・・・とその前に!




昨日はうっかり計測を忘れて

気づいたときには朝食済みだったので

今日やりやす~。



12/3ウエスト70cm 下腹80cm 体重58・1 kg

今日ウエスト71cm 下腹80cm 体重57.5 kg



昨日から生理が始まったので

クリスマスまでいい感じに痩せ期に乗っかれそうや!!



頑張るぞ~!



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!