2012年12月3日月曜日

3週間ぶりに運動再開

ご無沙汰してます。

先週月曜再開予定だったエクササイズですが

なかなか疲れがぬけなくてやる気出ず・・・(^▽^;)


そんでもって

木曜あたりから元気になってきてはいたものの

今度は生理前で体が重くてやる気出ず。。。orz


はいはい

ワタクシ

運動ほとんどなし

食べたい放題

やりたい放題の生活を送っておりました。



ま、たまにはいいよね・・・・なんて


気づけば


もうかれこれ3週間こんな感じだったのねん!!( ̄Д ̄;;



これはいかん!


ということで今週は絶対運動します!!



生理前だから

ハードな運動は控えたほうが得策。

しばらくはウォームアップ程度の軽めのやつを

やっていくことにします。





今日は月曜日ということで・・・


恐怖の計測・・・


現実と向き合わねば・・・・



|||(-_-;)||||||どよ~ん



前回11/12ウエスト70cm 下腹78cm 体重57.1kg

今日12/3 ウエスト70cm 下腹80cm 体重58.1kg


!!!!



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



体重1キロ増。


3週間サボってた割には

そこまで増えてなかった・・・!



(〃´o`)=3 ほっ


ちょっと一安心。





まずは

生活リズムを整えていかねば。



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!