2012年11月23日金曜日

6ヶ月になりました。







       *↑ちなみにこれは笑ってるのではなくてくしゃみしたあとの顔(笑)
         









 





生後6ヶ月の君(記録)

寝返り、寝返り返りをしてコロコロ動けるようになってきたね。

お座りは床に長くできるようになってきたね。たまにこのまま起き上がって座っちゃうのでは?と思うくらいの勢いで寝返りうってることがあるよ。

好奇心いっぱい、指でカリカリと周りのものを触っていろんな手触り、感覚を学んでいるね。

表情も豊か。おしゃべりもたくさんするね。ばばぶぶぶーとかひとつの声が長くなってきたね。

とにかくじっとしていられない、オムツ替え中も体をくねくね、君は力が強いからママは大変です(^▽^;)

離乳食を始めて1ヶ月。これまでライスシリアル、洋ナシ、にんじん、りんご、さつまいも、ズッキーニ、おかゆ、いんげん、かぶ、じゃがいも、かぼちゃを食べたね。セージ君のお気に入りは洋ナシ、りんご、かぼちゃ、そして以外や以外ズッキーニ。おイモを食べるとなぜか便秘しちゃうね(^▽^;)






セージ君6ヶ月おめでとう!

これからも元気にすくすく育っていってね。

パパとママより。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!