2012年11月23日金曜日

疲れ&忙しさにかまけて


今週月曜の計測ブログを書き損ねてしまいました。

少々お疲れ気味ですが元気にしています。

心配してくださった皆さん、どうもありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ──♪



フィリピンに旅行に出ていたゴリちゃんは火曜日に

風邪引いて帰って来ました(^▽^;)

実はゴリちゃん不在の11日間、

私達お互いの連絡が一方通行で話がかみ合わず。。。

帰ってくる日、時間すらはっきりわからず仕舞いで

私は悶々とした日々を過ごし。。。

ホントストレス溜まっちゃいましたよ。

さらには腰は痛くなるし、激しいストームが三つも来るし...orz

でもま、なんとか乗り切れたのでよかった、よかった。



ダイエットのほうはといえば

腰が痛くなってからゴリちゃんが戻ってくるまでの間、

大事をとってお休みしました。あれ以上ひどくなってたら大変なことになってたしね。

気をつけたのは夜の食事を軽めにとることぐらいで

後はふつーにおやつも食べてた(^▽^;)

スーパーColesのCream filled apple turnoverにハマッてしまって

3日連続食べたことも。。。( ̄Д ̄;;

おかげで体重は増えましたさ!(開き直り)



先々週から仕事を再開したのもあって

なにかと忙しいのと

(といっても仕事は週に3回1日1時間程度なんだけど)

ゴリちゃんの不在の疲れがでてきてるのか

なんだか体がだるい~~。




ところで

7ヶ月ちょっとぶりのお仕事、

その感想はといえば・・・



やっぱり仕事は楽しい!



そして何より


お小遣い程度だけど

【稼げている自分】が

嬉しく、誇らしげでもあり。



少しずつ仕事の時間を増やせていけたらいいな。



こうやって仕事復帰できたのも

セージ君が安定してるおかげ。

ママは幸せ者です。




運動はまた来週から再開しやす。

計測の記録も来週から再開~。




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!