2013年1月26日土曜日

もうすぐ2月になろうとしていますが・・

ご無沙汰しています。

気づけば最後にブログを更新したのは(昨日のセージの記録を除いてネ)約1ヶ月前にもなるんですね~。この一ヶ月クリスマスやお正月などもあって基本的に忙しくしておりました。年が明けて一段楽したと思ったら今度は思いがけず仕事のほうが忙しくなってこれでまたブログを書く余裕なくなっちゃって・・とそんなこんなでずるずると今日まできたというわけなのです。


 2013年がスタートして約1ヶ月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?年の初めに建てた一年の抱負、目標は今も継続中でしょうか??え?何のことって(笑)




 遅ればせながら私の目標は・・・



①去年から引き続きダイエットを継続!目標の53キロを3月いっぱいまでに達成する!53キロまでは軽めの食事制限プラス運動で頑張る、頑張る!53キロを達成したらその後は維持程度までゆるめて最終的に今年中に51キロぐらいまでなれたら儲けモノ♪


②通信産業のビジネスオーナーになるための勉強、トレーニングを積んでゴリちゃんと一緒にビジネスの基礎を固める。


③毎日英語の勉強をする。まずは勉強する時間を設定する。(たぶん②で十分英語の勉強になると思うけど)


④セージと遊ぶ時間を毎日作る。


⑤ガツガツやりすぎない!ホッと一息いれる時間を作るよう心がける!


⑥今年こそ日本へ一時帰国してセージを皆にお披露目する!


⑦ブログを毎日書く!




あ~~~~

いつもながら多すぎ。。。

でも

志は高いほうがいいよねってことで頑張ります(。´・ω-)b



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!