2012年11月9日金曜日

ゴリちゃん今年も・・・

今さきほどゴリちゃんが空港へ発ちました。

行き先はフィリピンのボラカイ島。

男友達との旅行。

帰ってくるのは20日。


ゴリちゃん長期不在で

寂しい&ちょっと心細い・・・けど


去年は22日間だったし、

今回の11日間なんかアッという間だ!


セージ君もいるし

やることはたくさんあるし

頑張るぞ!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



4 件のコメント:

  1. わぁ・・11日もいないの、結構淋しいですよね~。
    私の場合、旦那がいないと話し相手がいない(涙)

    時間はあっという間ですけどね(笑)
    あれ?もうかえってきちゃったの?ってなりそうですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. あゆさん

      そうですね~。11日、長いといえば長いですね~。
      することがないとさびしくなっちゃうので
      忙しくして乗り切ります!

      削除
  2. お久しぶりですぅヽ(^0^)ノ
    セージくん、相変わらず可愛いですね(^_^)v

    ところで、11日いないと確かに心細いですね(^^)

    だけど、私の場合、日本っていうのもあるけど、いないと何かと助かるなぁ( ´艸`)

    特に食事は、手抜きできていいなぁ(〃'▽'〃)

    返信削除
    返信
    1. さるこさんへ

      お久しぶりです~!

      ピンキーちゃんでさるこさんの更新がなかったから
      寂しかったですよ~~(ノд-。)クスン

      セージは今日も元気ですヾ(〃^∇^)ノ
      最近は寝返りもバンバン、ゲラゲラ笑ってなんかもう一丁前!

      ゴリちゃんが発ってもう3日~あっという間です!
      食事は手抜きしまくりですよw(いつもだけどw)
      ごりちゃんがいたらまずい野菜スープなんて
      出せませんもん!!

      帰ってきたら逆に煙たがるかもww

      削除

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!