2012年11月12日月曜日

今日は計測日


マイルール
・朝6時半までに起きる(土日は7時)
・朝起きたらすぐに着替える    
・甘いものは午後6時以降食べない  ××××
・よく噛んで食べる!
・運動する!        ××
・寝る前に骨盤矯正××××××
・1日1回セージ君を外に連れ出す×
・1日おきに掃除機をかける××
・英語の勉強
・寝る前に呼吸法でリラックス☆××



ゴリちゃんが旅行に出て3日が発とうとしている。

いや~~時間が経つのが早いっ!



セージもいい感じだし、

私も色々やれて結構充実してるし

この調子だとホントあっという間に帰ってきそう。


ダイエット、先週は生理とかぶったので

運動お休みしてる日があったけど

それでも今までで一番調子よかったかも!き


それでは今日は月曜日ということで計測!



先週ウエスト71cm 下腹79cm 体重58.2キロ

今日ウエスト70cm 下腹78cm 体重57.1キロ



やった!57キロ台突入!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てか

もしかして来週は56キロ台いけちゃいそう??



そうそう、


ゴリちゃんがいないということで

ダイエットもちょっとだけ頑張っちゃおうと

おとといから脂肪燃焼スープを夜食べてます。

初日は正直まずかったけど、

2日目からは味がなじんだからか

食べやすくなっていた!

私は熱々よりも

冷めたぐらいのやつが好きかも!


4時半ごろおやつを食べて

そして夜はスープを食べる。

それでも足りないときは炭水化物をちょこっと足す。こんな感じ。



ご飯(炭水化物)を減らしたりしたら

その後絶対口寂しくなって

お菓子に手が伸びちゃうから

到底無理だと思っていたけど

今のところこのスープで

結構満たされてるからびっくり!

このスープ、腹持ちがよろしい!

夜おなかすいて眠れない

とか

朝、めっちゃおなかすく

とかがない。

体重もこれを始めて

グンと落ちてるような気がする。

これに運動をプラスしたら

もっとイケるってことだよね!

とりあえず

ゴリちゃんが帰ってくるまで

がんばってみよう!

スープはいつまで続くかはわからないけど笑



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントの仕方*
①コメントご記入後【コメントの記入者】の横のボタンをクリック
②指定されたIDをお持ちでない方は【名前/URL】を選択
③【プロフィールを編集】画面の【名前】にお名前をご記入
④【次へ】をクリック
⑤【公開】をクリックしてコメンを送信してください!